お疲れ様です(´ω`)ノ

引き続き注目の

ペッパーフードサービス【3053】
今日は多少下げてきてますね。5日線とのかい離もまだありますから、一旦離隔で値を下げてきたところを狙いたいなぁと思います。


東京一番フーズ【3067】
一服といった感じですけど、今日も少し上げてますね。
値動き激しいので離隔できるところは見逃したくないですね。ちなみに今日は利確売りか、陰線ですね。

プロルート丸光【8256】
先日の動きから一転、売られてきてましたけど、今日は下値で363円まで下げましたね。恐ろしや。
こういうこと怖いので必ず逆指値はやっといたほうが賢明ですね。

個人的に思うのは、欲張らない事が大事。
金額ではなく%で見るべきですね。

まだ上がるかもしれない。でも自分が決めた-%まで下げたら絶対一旦手放さなければ!と強く決めることが大事ですね。

引き続き注目の銘柄はこれ!

タカラトミー【7867】
オハナスや年末公開のスターウォーズ関連銘柄です。
アメリカの大手玩具メーカー「ハズブロ」との繋がりが強く、『トランスフォーマー』はハズブロとの共同企画なんですよね。ロストエイジ見ました?
ちなみに今年は面白い映画いっぱいですね。

ディズニー商品も強いし、ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道やディズニーシーのエレクトリックレールウェイなんてのはここがスポンサーですね。


丸千代山岡家【3399】
1月に紹介してた銘柄ですね。年初来高値更新で現在は紹介から193.20%上昇!北海道と北関東地盤のラーメンチェーンで幹線道路沿いに展開。手作りスープ等店舗作業多い企業ですね。ラーメン系、最近地方がなんだか注目されているみたいですね。豚骨とかね。
個人的には何でも好きなんですけど、あっさりがいいですね。食べすぎは体に悪いし、翌日体が重いですw


竹本容器【4248】
これも年末くらいから紹介ですね。なかなか動き遅かったものの、年初来高値更新で現時点で
+104.32%です。化粧品・食品向け主力のプラスチック製包装容器専業。自社開発の金型多数保有し短納期に強みを持つ企業ですね。一応化学セクターです。
今の時代には合ってるのかなと思いますね。



新しいのでこんなのってことで紹介してたんですけど、まだ動き悪いですね。引き続きゆっくり見ていきます。

セブン銀行【8410】掲載時591円
業績良いのに、ちょっとチャート回復してきましたかね?

芦森工業【3526】
掲載時227円
エアバッグですかね。堅調。

フリークアウト【6094】
掲載時2220円
ここはなんだかそろそろ来そうな気がしてならない。


ちなみにブログにコメントなんていただけると嬉しいです!

ちなみに、先日頂戴しました!ありがとうございます!
(´ω`)ノ




【PR】無料銘柄情報


ちなみに、マル秘銘柄もいろいろ上がってるのあるんで、時間あったらまた今後も是非ブログに遊びに来てくださいね~☆



マル秘銘柄!見といてくださいね~!


※期待の銘柄は如何に!?※
↓クリックでお宝銘柄が見れます↓


「下記バナークリック後、ブログに戻ってきてください!銘柄が表示されます!是非確認を!」


↓ポチッとクリックお願いします!↓

クリック後、下記に銘柄が表示されます!

クリックバナー



↓ポチっとよろしくどっこいしょ!↓

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ  にほんブログ村 株ブログ 新興株へ  にほんブログ村 株ブログ 割安株へ







一日一回遊びに来てくださいね!